タクシーで忘れ物をしてしまいましたが、どうすればいいですか?

 

■領収書をお持ちの場合

領収書のこちらの車両番号をご確認の上、弊社の代表電話045-501-5891まで、ご連絡下さい。まだ、ドライバーが営業中の場合は、即時にお探しします。既に営業を終了している場合は、ドライバーが点検の際に見つけ次第、本社営業所で保管をしていますので、後日営業所まで、取りに来て頂くことが出来ます。※24時間対応

■領収書が手元にない場合

・ご乗車、降車された場所、時間が分かればGPS移動軌跡により車輛が特定できます。

・車輛の色なども憶えていればアドバイスも出来ることがございます。

 

ペットを連れていても乗車できますか?

 

・ゲージ・キャリーなどにお入れしていただければいっしょにご乗車出来ます。

・盲導犬、介助犬についてはゲージ等に入れる必要はございません。

 

玄関まで、迎えに来てもらうことはできますか?

 

荷物が重い場合や、介助の必要性から、玄関先までのお迎えをご要望されるケースがございますが、タクシー運賃は、あくまで輸送の対価として認可されていますので、それ以上の介助のお手伝いについては、個別にご相談ください。
駐停車のスペースの問題、お手伝いの程度、等状況によっては、お引き受け出来ない場合もございますので何卒ご了承ください。